東京 目黒にある 陶芸教室 ・器雑貨店の器器器です。

2017年賀状

2017年賀状

あけましておめでとうございます。

今年も器器器をよろしくお願い致します。

 

年末のバタバタで、年末年始の営業のお知らせを掲載するのを忘れてしまい、大変失礼致しました。

(カレンダーには予定を記載していたのですが・・・すみません。)

1月4日(水)より通常通り営業致しております。

 

今年の年賀状も回文です。皆さんは、そこの重要な部分をちゃんと理解できているのか?

毎年気になります。

が、丁寧に教えることはしません。気づいた人のみぞ知る楽しみです。

(生徒さんは、今年は何か?楽しみにしてくれているようです。たぶん。)

 

昨年は、クリスマスリースに続き、お正月飾り作りにも挑戦しました。

宮崎の実家から藁を送ってもらうと、大量に届いたので、時間があるときに息子といくつか作ってみました。

img_7923img_7924img_7926

 

 

 

 

 

夫の店用や我が家用、宮崎の実家用にも作り送りました。

そして、

器器器用

器器器用

器器器にも飾り、大満足です。

今年は、クリスマスリースやお正月飾り作りの教室を開催しようかと考えております。

益々、何でも自分でできる女を目指して、今年も楽しく過ごしていきたいと思いま~す!